SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ツチネコ?

チェルシーはもうすぐ2歳。

一昨年うちに来た頃は

親戚の叔母さんに拾われてすぐだったので

こんなに小さくて痩せっぽちだったのに

0813-0020821-010b1

 

大きくなったねえ。

08-02-22_23-281d

とはいえわりと小型なほうだと思うし、

体重も4kgないんだけど、どうもこの毛質のせいで

おデブな感じに見えちゃうんだよな。

 

これってなんかツチノコっぽい…

021121-001

ツチネコ?

 

なんか顔の形まで変わってしまったような。

最初はこんなシャープだったのに

0816-0020906-001

 

今はこんな

a071225-032

 

 

小さい頃からよく仰向けに寝てたけど、

お腹の変化が著しい。

これが

0821-014

 

こうなる

080505-007

 

もちろん太らないように餌の量も決めてるし

ごはんはサイエンスダイエットの

ヘアボールコントロールライトなんだけどな。

体重は標準よりむしろ少ないほうなのに。

やっぱ毛質のせいかしら。

chelseae382a2e38383e38397071225-033

ジャンル: ペット,日記 — astromedia
9:41 PM